私は  自由になりたい!と思って・・【多くの人に 伝えたいことがある】

2023年 スタートしました㊗️あなたは【愛】と聞いて どう思いますか? 

2023年 スタートしました㊗️

あなたは【愛】と聞いて  どう思いますか?

私は  自由になりたい!と思って

2017年 本気で思い始めて

そのとき 公務員を辞める!と決意しました

私には【多くの人に 伝えたいことがある】と

向き合いはじめたのも  その時期

公務員だった頃は 人のこととか

あまり考えず 目の前のことだけを

片付ける毎日でした

でも 未来を見据えて生きていくことの

重要性を気づいてから 私の人生は

どんどん変化していきました

今は ある程度の

時間と場所の自由は得たかなと思っています

だからこそ

YouTube動画の配信・フラーレン・1000人ランチご馳走会・スグルカフェ☕️

など

私が 【できること 伝えること】が 周りの人も幸せに繋がると思っています

第11代薩摩藩主・島津斉彬の

『思い邪無し』(おもいよこしまなし)

のことばを借りていうと【地球(宇宙愛)を日本・世界に広げる 思い邪無し 】を着々と

実現しているところです

私が幸せ 周りが幸せ そして 日本・世界が愛で満たされますように!